ETC

【必見】今、からつ競艇場が熱い!ポスターに隠されたメッセージの秘密。

からつボートレース ポスター

色々なポスターやチラシ、雑誌を日々拝見しますが、
久しぶりにビビッと衝撃を感じた、最高のポスター!!

ぜひ、スマホを片手にご覧頂きますと、
より一層楽しむことができると思います。

からつ競艇状ポスターに隠された秘密

こちらをよーくご覧ください。
挑戦
かっこいい【挑戦】という文字が正面にどーん!と載っています。

そして、横には小さく、
【挑むものから、勝者が生まれる】と書かれています。

ぜひ、そのままその画面を逆さにして見てください…

なんと!!
先ほどまで【挑戦】と読んでいた漢字が、【勝利】に変わるんです。

 

もう一枚!
よくこの画像を見ていてください…

からつ競艇 ポスター 最強

ひっくり返した時の文字を想像して見てください!
ですが、意外と出てこないんですよね…

戦場 

なんとひっくり返すと【戦場】となるのです。
見れましたでしょうか?

 

感動を共有するには?

もう、このポスターを拝見した時、鳥肌がたまりませでした。
これを考えられたデザイナーさん、本当に素晴らしいと思います。

 

ひとまず出来ることは、
自分で画像をよく見て見る。ひっくり返して見る!!
興奮したら&感動したら そのまま友達に教えてあげる。
それだけで、感動を共有できるはずです!

 

こんな最高のポスターが作れるなんて!
ポスターすごいNo.1 大賞をお送りしたいくらいです。

 

私自身、何度もひっくり返しては見てしまいます。
この一連のポスターだけで、本当に多くの方が幸せになるだろうな〜と思うのです。

 

それくらいに情熱が詰まっているポスター。
最高だと思います!

 

今日は今大注目のポスターをご紹介してみました。
たまにはこんな話題もいいですよね。
それでは…

Marriott

高級ホテルにお得に泊まるなら…

SPGカード
ご紹介プログラム限定ご入会特典
\最大71,000ボーナスポイント/


・ ご入会後3ヶ月以内に合計10万円以上のご利用*1で、36,000ポイントをプレゼント*2

・ 【期間限定 2021年12月7日(火)お申し込み分まで】ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のご利用*1で、さらに35,000ボーナスポイントをプレゼント
・合計30万円カードを利用した場合 9,000ポイント獲得(100円=3ポイント)
・合計80,000ポイントが貯まるのは今年の12/7までのお申し込み!

クレジットカードお申し込みページはこちら