国内

リッツカールトン東京 クラブラウンジで元旦のお雑煮を頂きました。

お正月をリッツカールトンで過ごしました。
年末年始をホテルで過ごしたのは初めて。
そんなお正月ならではのリッツカールトンをご紹介いたします。

元旦のクラブラウンジ

お正月のテーブルコーディネート

シンプルな箸置きがとても可愛かったです♡

おせち料理

外国からのお客様も多いので、説明書きもありました。
スタッフの方とお客様のやりとりも素敵で、
どんな年末を過ごしたの〜?ちゃんと休めたの〜?と、
お客様がスタッフの方を気遣う言葉をよく耳にしました。

お雑煮も準備されていたので頂きました。
九州の味とは違っていて、新鮮でした♡

やっぱりオムレツは食べたくて…
チーズたっぷりのオムレツをお願いしました♡
お正月早々食べ過ぎ!?

こちらのフラワーアレンジメントがお気に入りでした♡
和洋折衷のアレンジ。華やかで素敵でした。

元旦のアフタヌーンティー

クラブラウンジで頂く、アフタヌーンティー。
上には、可愛いリッツカールトンのライオンさんがついています。

リッツカールトンのアフタヌーンティーは
一口サイズの小さなものが多いのでオススメ。
それでも、お腹い〜〜〜〜っぱいになります(笑)


どれも美味しいのですが、食べきれませんでした…
チェックインの時間帯14:30〜16:30で食べることが出来るので、
ぜひクラブラウンジでチェックインの際には、
美味しい紅茶やコーヒーとともに Let’s Try♡

元旦も、とても綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。
クラブラウンジから見る景色。
季節によって、日の入りの時間も変わるので、
季節を感じる場所でもあります。

 

定期的にこうして滞在出来る事の幸せ。
ありがたいことだな〜と思います♡
その度に感じることも、考えることも違います。
成長して、感じる幅をどんどん広げていきたいですね。

 

最後になりましたが…
年末もそうですし、お正月の朝一番から、
ずっといらっしゃるスタッフの皆様、
いつ休まれているのか不思議になりますが…
素敵な滞在の時間をいつもありがとうございます♡


年末は意外と静かな印象でした。
他のお客様がいらっしゃらない時間帯もありました。
本を1冊持って、パソコンを持って、
ゆっくりの滞在にもオススメなクラブラウンジです♡

Marriott

高級ホテルにお得に泊まるなら…

SPGカード
ご紹介プログラム限定ご入会特典
\最大71,000ボーナスポイント/


・ ご入会後3ヶ月以内に合計10万円以上のご利用*1で、36,000ポイントをプレゼント*2

・ 【期間限定 2021年12月7日(火)お申し込み分まで】ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のご利用*1で、さらに35,000ボーナスポイントをプレゼント
・合計30万円カードを利用した場合 9,000ポイント獲得(100円=3ポイント)
・合計80,000ポイントが貯まるのは今年の12/7までのお申し込み!

クレジットカードお申し込みページはこちら