BEAUTY

【体験記事】天神西通りすぐ!福岡唯一のシャンプー専門サロン美容室「Uruu(ウルー)」は忙しい女性の強い味方!トリートメント、ヘッドマッサージ、ヘアセットまで!

天神 西通り シャンプー専門店 美容室

出張先でも、美容室を見つけてシャンプーブローやヘッドスパを予約して通っているくらい「ヘッドスパ&シャンプーブロー」が大好きな私。もちろん「シャンプー専門店」と聞いて気にならないはずがないわけで…

 

2018年8月に天神西通りにオープンされた「ヘアセット・シャンプー専門店(ウルー)」の存在を知り、取材させていただきました。

 

れなれな
れなれな
女性におすすめのシャンプー専門店です♡こちらのページをスタッフの方に見せて「ブログ見て来ました!」と伝えると、プレゼントがつくことになりました〜!楽しんでくださいね♪

 

天神西通り シャンプー専門店「uruu(ウルー)」

福岡にお住まいの方なら場所はお分かりいただけると思います。
「西通りの無印良品の前のビル」にウルーさんがあります!最後に場所などはご紹介しますので、そのまま読み進めてください。

 


 

エレベーターで6階に上がりますと、
右側に曲がります。
突き当たりを右に曲がると扉が見えてきました!

天神 西通り シャンプー専門店 美容室

扉を開けるとこんな素敵なサロン
女性が大好きなこのグレイッシュなカラー。
落ち着く隠れ家を見つけた気分。

天神 西通り シャンプー専門店 美容室

サロンに入ると、2つの鏡。
ブローやセットはこちらで…

ちょうど良い距離感と…
鏡がとても可愛くて思わず撮影。

天神 西通り シャンプー専門店 美容室

シャンプーやトリーメントは
こちらの個室でゆっくり過ごすことができそう。

 

シャーンプーの時って、
眠くなるし、プライベートな時間
誰にも見られない場所って安心。

天神 西通り シャンプー専門店 美容室

使われているシャンプーは、
ダヴィネス(davines社)のもの
ナチュラルテックシリーズは
頭皮環境まで着目した製品です。

天神 西通り シャンプー専門店 美容室

パッケージもとっても可愛いですよね。
実際香りもとてもよくって
あっという間のシャンプータイムでした。

天神 西通り シャンプー専門店 美容室え?自撮りですが、
もちろんアプリ使いました(笑)
ちなみに、Wutaカメラおすすめです!

天神 西通り シャンプー専門店 美容室

何がすごいかと言うと…
ここまで仕上げるのに約30分だってこと。

 

忙しい時に、ちょっと立ち寄りたい!
デート前に綺麗にセットしたい!
セットではなく身だしなみとして…
働く女性の強い味方のサロン。

 

天神 西通り シャンプー専門店 美容室

 

シャンプー専門店「uruu(ウルー)」の施術について

uruu(ウルー)さんが掲げられるシャンプーをサロンで行うことのメリット

  1. 時間の有効活用
  2. 女性としての自信
  3. 健康維持

この3点を挙げられています。

1、時間の有効活用

実際、髪が長い女性は毎日、髪を洗って、ブローして。というのも一苦労。
それも女性のたしなみだと言われたらそれまでですが、そうもいかない時もある。

 

uruu(ウルー)さんに来たら、髪のことはお願いして、「ぼんやり考える時間」「返信のたまったメール」「LINEでちょっとお話」そんな時間が手に入ります。

 

2、女性としての自信

髪が艶々であること。綺麗にセットしているだけでも、気持ちが華やぎますよね。鏡で見るたびに、整えられている髪を見ると、それだけで背筋が伸びる。そんな経験をみなさんお持ちなのではないでしょうか?

 

動いた時にかすかに香る、シャンプーの残り香は、香水以上に女性らしさを醸し出すもの。ナチュラルな香りのダヴィネス(davines社)のシャンプーの香りは女性らしさを引き出してくれます。

 

3、健康維持

uruu(ウルー)さんの施術の魅力のひとつは、整体師さんの監修による、シャンプーマッサージです!独自の洗い方で、女性の気になる「むくみのケア」そして、パソコンの頑張りによる「眼精疲労」そして、施術のリラクゼーション効果により自律神経を整えてくれます。

 

頭皮とフェイスラインは、一枚の皮膚でつながっていることもあり、ヘッドマッサージを行うと、自然とリフトアップしてくれます。女性が美しくあるために必要不可欠です。

 

シャンプー専門店「uruu(ウルー)」は女性の味方な理由!

オーナーの狩生(かりう)さんも3児のママだそうです。
頑張る女性のための「非日常を日常に変える」をテーマに店舗を展開されていて、大分そして、東京でもご活躍のこと。

 

西通りのど真ん中に「シャンプー専門店」として存在する美容室は希少なので、とても有り難く感じる女性も多いのではないでしょうか?

 

シャンプーマッサージは整体師さんの監修のものと作られた施術ということで、ツボや「ここ押して欲しい〜!」というところを程よく押していただけて、有難い限り!

 

何よりも時間が限られて、美容室に行くとなると半日がかりになってしまって、予約するのさえ、気合いが必要な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ウルーさんはホットペッパービューティー(HotpepperBeauty)でシャンプー専門店【ウルー】の予約はコチラからできるので安心ですね!

 

 

シャンプー専門店「uruu(ウルー)」西通りの場所 メニュー

天神 西通り シャンプー専門店 美容室

店名 シャンプー・専門店ウルー(uruu)
住所 福岡市中央区天神2-4-20 天神プラッサ6階 605
電話番号 092-734-0275
営業時間 10:00〜20:00
ご予約(HotPepper) シャンプー専門店【ウルー】のご予約

 

\ メニュー(+tax)/
シャンプーコース(1,000yen)
トリートメント(3,000yen)
ドクタースカルプ(初回4,000yen)
ブライダルエステ(15,000yen〜)
ショートタイムスパ35分(4,000yen)
ミディアムタイムスパ55分(6,500yen)
セミロングタイムスパ70分(7,500yen)
ロングタイムスパ90分(10,000yen)

 

\竹村玲奈ブログを見たよ!/天神 西通り シャンプー専門店 美容室

追加オプションの無料サービス!
プレゼントでいただきました♡

 

ご予約の際に一言添えてみてください♪
個人的に「炭酸」おすすめです!

 

美容室が身近にあることで、
女性はどんな時も最高の自分でいられる
私はそう信じています。

Marriott

高級ホテルにお得に泊まるなら…

SPGカード
ご紹介プログラム限定ご入会特典
\最大71,000ボーナスポイント/


・ ご入会後3ヶ月以内に合計10万円以上のご利用*1で、36,000ポイントをプレゼント*2

・ 【期間限定 2021年12月7日(火)お申し込み分まで】ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のご利用*1で、さらに35,000ボーナスポイントをプレゼント
・合計30万円カードを利用した場合 9,000ポイント獲得(100円=3ポイント)
・合計80,000ポイントが貯まるのは今年の12/7までのお申し込み!

クレジットカードお申し込みページはこちら