リッツカールトン東京 クラブラウンジで元旦のお雑煮を頂きました。

お正月をリッツカールトンで過ごしました。
年末年始をホテルで過ごしたのは初めて。
そんなお正月ならではのリッツカールトンをご紹介いたします。

元旦のクラブラウンジ

お正月のテーブルコーディネート

シンプルな箸置きがとても可愛かったです♡

おせち料理

外国からのお客様も多いので、説明書きもありました。
スタッフの方とお客様のやりとりも素敵で、
どんな年末を過ごしたの〜?ちゃんと休めたの〜?と、
お客様がスタッフの方を気遣う言葉をよく耳にしました。

お雑煮も準備されていたので頂きました。
九州の味とは違っていて、新鮮でした♡

やっぱりオムレツは食べたくて…
チーズたっぷりのオムレツをお願いしました♡
お正月早々食べ過ぎ!?

こちらのフラワーアレンジメントがお気に入りでした♡
和洋折衷のアレンジ。華やかで素敵でした。

元旦のアフタヌーンティー

クラブラウンジで頂く、アフタヌーンティー。
上には、可愛いリッツカールトンのライオンさんがついています。

リッツカールトンのアフタヌーンティーは
一口サイズの小さなものが多いのでオススメ。
それでも、お腹い〜〜〜〜っぱいになります(笑)


どれも美味しいのですが、食べきれませんでした…
チェックインの時間帯14:30〜16:30で食べることが出来るので、
ぜひクラブラウンジでチェックインの際には、
美味しい紅茶やコーヒーとともに Let's Try♡

元旦も、とても綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。
クラブラウンジから見る景色。
季節によって、日の入りの時間も変わるので、
季節を感じる場所でもあります。

 

定期的にこうして滞在出来る事の幸せ。
ありがたいことだな〜と思います♡
その度に感じることも、考えることも違います。
成長して、感じる幅をどんどん広げていきたいですね。

 

最後になりましたが…
年末もそうですし、お正月の朝一番から、
ずっといらっしゃるスタッフの皆様、
いつ休まれているのか不思議になりますが…
素敵な滞在の時間をいつもありがとうございます♡


年末は意外と静かな印象でした。
他のお客様がいらっしゃらない時間帯もありました。
本を1冊持って、パソコンを持って、
ゆっくりの滞在にもオススメなクラブラウンジです♡

今月のおすすめ

最大10,600マイルプレゼント実施中!
▼▼ Let's Check it ▼▼


Related Entry

リッツカールトン東京 ロールスロイスのリムジンサービスと価格...

リッツカールトンで感じる、人と人をつなげる橋渡し。

リッツカールトン東京 インルームダイニング 生活の延長線上の...

リッツカールトン東京 クラブフロアでの朝食とホテル散歩

リッツカールトン東京 クラブラウンジ&クラブエグゼクティブス...

リッツカールトン東京 初めての年越し蕎麦&大晦日のインルーム...