お子様連れでも安心!エミレーツ航空で行く、ドバイ・ファミリー・サマーキャンペーン!

この夏は家族で海外旅行をしたいけど、ちょっと不安。
多くの親御さんにとって、お子様連れの海外旅行をためらう最も多くの理由は、飛行機搭乗中の不安ではないでしょうか?

 

今日お届けするのは、エミレーツ航空について!
エミレーツ航空では、小さなお子様でも快適なフライトを過ごせるサービスが満載です!

 

そんなエミレーツ航空から、ドバイ・ファミリー・サマー・キャンペーン(5/23〜6/5)で開催されています!

エミレーツ航空の魅力

世界一静かな飛行機で赤ちゃんもぐっすり

フライト中の機内騒音は大人でも気になりますが、小さいお子様であればさらに敏感に反応してしまうことも…

 

ですが!成田〜ドバイ路線に導入されているエアバスA380は、現在運行中のワイドボディ機の中でも最も静かな飛行機のひとつと言われています。

 

赤ちゃん用バシネット(かご型ベッド)を事前予約いただければ、フライト中ずっと抱っこの必要なく親御さんも赤ちゃんも快適にお過ごしいただけます。
また、エコノミークラスをご利用の場合でも、広々とした機内空間と座席配置で窮屈さを感じません!

 

オリジナルの知育玩具も用意されています!

エミレーツではお子様がフライト中、何かに夢中になれるよう豊富なアメニティを用意しています。

未就学のお子様向けには、エミレーツの就航地から集まったぬいぐるみ「フライ・ウィズ・ミー・アニマル」シリーズを、就学期のお子様向には、世界地図やトラベル手帳、ドリンクボトル、多彩教育ブックなど、お子様の冒険心をかきたてるアイテムがバッグに入った「フライ・ウィズ・ミー・ロンリープラネット」を提供しています。赤ちゃん向けには必須アイテムが揃ったベビーキットもご用意しています。

 

充実した機内エンターテインメント!

人気のディズニー映画を含む最新の子供向け映画・TV番組、100種類に及ぶゲームをカラフルなキッズ用ヘッドフォンでフライト中いつでもお楽しみいただけます。

また、約130の映画・音楽等のプログラムが日本語対応しているため、お子様だけでなく、ご家族全員が機内での時間を退屈することなくお過ごしいただけます。

小さなお子様にも美味しいお食事を!

2歳以上12歳未満のお子様向け機内食をご用意しています。栄養バランスを配慮されたメニューはカラフルなトレーで提供されるなど、お子様が食事時間も楽しめる演出を施しています。

また、離乳食も何種類かご用意しているほか、お持込の方には温めの際に機内乗務員がお手伝いいたします。その他にも、映画やTV番組を観ながら楽しめる、お菓子がいっぱい詰まったスナックボックスをお配りしています。

実は家族で楽しめるアクティビティが多いドバイ

ドバイには家族全員が楽しめるアクティビティやサービスが満載!
ドバイは意外と知られていない家族旅行にお勧めのリゾート地。
ドバイでは、砂漠、海、街中、どこでも多種多様なアクティビティが体験でき、家族全員が満喫できるスポットが満載です。

 

美しいビーチや、文化体験、豊富な食事のチョイスをはじめ、お子様が喜ぶ、屋内テーマパークやウォーターアクティビティも充実しています。

 

広々とした客室を備えたホテルや生活必需品を揃えたアパートメントタイプの宿泊施設も豊富で、様々な家族構成での旅行にも対応できる宿泊サービスが充実しています。

 

乳幼児のお子様連れでゆっくりとした旅行を楽しみたいご家族も、就学期のお子様連れで活動的な旅行を希望のご家族にも最適な場所が必ず見つかります!詳しくは、こちら(https://www.visitdubai.com/ja#families)をご覧ください。

 

アトランティス・ザ・パームではイルカと一緒に楽しめる「ドルフィン・ベイ」も♪

 

世界で一番大きな水族館の「ドバイ水族館」

世界で7番目の「レゴランド」も♪

エミレーツ航空の予約は?

エミレーツ航空の日本語サイトはこちら!

【読者登録】

ブログの新着情報やメッセージをお届けします。
ご登録はこちらのリンクから…
https://line.me/R/ti/p/%40kgc7113b

QRコードでも登録できます!

Related Entry

【ペニンシュラ東京】 10周年記念宿泊プランはプレミアルーム...

【ペニンシュラ東京】はじめてのお子様連れホテル滞在にオススメ...

ハイアットプレイス東京ベイ 2019年開業

【シェラトン都ホテル東京】ハラール認証取得、ムスリム・フレン...

ハイアット セントリック 銀座 東京 2018年初頭にオープ...

ハレクラニのBEST OF THE BEST を満喫するプラ...